「木にこだわりたい」思いを形に・・・

創業120年の老舗すし店が選んだ地元工務店

この度、創業120年の老舗寿司店の新店舗を施工させていただきました。

当社は、通常近隣の施工のみとさせていただいておりますが、店舗であること、店主の毛利氏が「木にこだわりたいと」数ある業者の中から弊社を選んでくださったのでお店創りのお手伝いをさせていただく事となりました。

毛利氏と実際に材木を使った造りの寿司屋を見学に行ったりしながらお互いのイメージを共有し合い、膨らませていった店内は、イチョウや桧を使った温かみのある店内となりました。

毛利氏もとても気に入ってくださり、ここでミシュランの星を取る事を目指すとおっしゃっていました。

是非、木の温もり溢れる店内で素敵なお客様に囲まれご自慢の腕をふるわれ、活気あるお店になりますようますますのご繁栄をお祈り申し上げます。


11月21日(土)~23日(祝) 新築・リフォーム相談会開催

11月21日(土) 22日(日) 23日(月)  11:00~16:00

弊社事務所にて新築・リフォーム相談会を行います。


★当社の得意とする桧をはじめとする国産材をふんだんに使用した家にご興味のある方。

→イメージに合った木の温もりたっぷりの家を実現させてみませんか?


★新築を考えているが具体的なイメージがわかない。

→住宅に関する簡単な質問に答えていくだけで理想の住まいが見えてくるシートやCADを使って3Dで図面を見てみるとイメージが掴みやすくなります。

弊社ではCADの3D鳥瞰図などを使いお客様にご提案させていただくので、建てた後の家具の配置などのイメージまでわくとご好評をいただいております。


★リフォームを考えているがどこから手を付けて良いかわからない。

→どこを優先すべきかなどご予算に応じてベストな方法をご提案させていただきます。

間取り変更などには旧図面を基にCADを使いご提案させていただく事も可能です。


この他、住宅に関することならどんなことでもご相談ください。

なお、ご予約優先となりますので、ゆっくりとご相談していただくためにも是非ご予約をお勧めいたします。

ご予約は042-774-6255までご連絡お待ちしております。


〒252-0137

神奈川県相模原市緑区二本松2-24-4

ご来社の際はネット予約または電話で事前予約していただけるとスムーズにご案内できます。

新築・リフォームのお客様 お問い合わせ用

042-774-6255

 

不動産に関するお客様 お問い合わせ用

042-703-0702

 

業者様、その他の御用の方用

042-773-4101

 

営業時間

平  日        9:00~17:30

土・日・祝 10:00〜17:00

定休日    水曜日

 

RESERVA予約システムから予約する

住宅無料相談はこちらから

LINEでもご予約できます

ラインでお問い合わせできるようになりました! QRを読み取ってお友達にご登録ください



Link