木材屋の造る骨太住宅

2014年

7月

18日

新築はもちろん 水廻りのリフォームもお任せください

築30年以上のお宅は、一度水漏れチェックを

当社は、新築注文住宅のみならず、建替えから耐震工事、一部屋だけのリフォーム、トイレ、浴室、キッチンといった規模の大小を問わないリフォームまで、住宅の事ならどんな相談でもお待ちしております。

 

現在、当社でよくご依頼いただくのが、浴室、トイレ、キッチンといった水廻りのリフォームです。

浴室なら、タイル張りのものからユニットバスへのリフォームが増えています。

築30年以上の住宅はタイル張りのお風呂がほとんどです。

最近、リフォームしたお宅は、タイルの下のモルタルに水が染み込み、家の土台が腐っていたという事もあったので一度チェックされることをお勧めします。

 

また、トイレは節水型に変えていただくことにより、日々の水道代がかなり削減できます。

 

キッチンは、流し台からシステムキッチンへ変更されるとお手入れがしやすくなり、油の温度を一定に保ったり、タイマー機能が付いていたり、魚焼きも両面焼きで魚を裏返す必要がなくオート調理で目を離しても焦げる事なく焼きあがるなど最新機能を搭載した物も数多く出ておりますので、お料理も楽しくなりそうですね。

 

是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

 


ご来社の際はネット予約または電話で事前予約していただけるとスムーズにご案内できます。

営業時間

平日

8:30〜17:30

土・日・祝

10:00〜17:00

お客様が重なる場合もあるので事前ご予約頂ける助かります。

定休日

水曜日

住宅無料相談

RESERVA予約システムから予約する

業者様・その他のご用件

TEL:042-773-4101

share

Link