木材屋の造る骨太住宅

2013年

1月

24日

耐震博 バスツアーのご案内 

2月10日(日) 東京ビックサイト 主催・ナイス㈱

東京ビッグサイトで開催される『住まいの耐震博覧会』のバスツアーに参加しませんか?

 

このイベントは年1回開催され、住宅の耐震化をキーワードに木材・建材・住宅設備機器などを紹介する総合展示会です。

パナソニック、リクシル、クリナップなど名だたる国内の住宅設備機器メーカー約200社が出展する日本最大級のイベントで有名メーカーの最新製品を見比べたり、先の大震災から住宅の耐震性に注目が集まる中、地震に強い家造りの秘密なども公開しており、毎年数万人が来場するイベントです。

 

他にも、今注目の低酸素住宅・ゼロエネルギー住宅の最新技術の体験、リフォーム・バリアフリー住宅、住まいづくり相談、岩手県・宮城県・福島県の復興物産展、特選屋台など盛り沢山の内容になっております。

 

当日は、当社建築アドバイザーの糸井孝雄氏(職業能力開発大学校名誉教授)も一緒にバスに乗って参加予定ですので住宅相談などお気軽にしていただけます。

是非この機会にご参加お待ちしております。

 

日 時 2月10日(日)

    8:15 当社集号 8:30出発

    17:00到着予定

参加費 500円/一人 (弁当代含む)

〆 切 2月5日

参加ご希望の方はお電話にて当社までご連絡ください。

 


2013年

1月

11日

LIXIL エコ窓ポイントキャンペーン

LIXIL製品でリフォームして暖かな部屋と素敵なプレゼントをもらおう!

今年の冬は例年になく寒いですね。

みなさん風邪などひかずにお過ごしですか?

 

寒い冬! 寒い家! みなさんこんなお悩みはないですか?

暖房をつけてもなんだか寒い、窓際にひんやり冷気が。 暖房効率が悪く光熱費が心配。

窓の結露掃除が毎朝の日課。 カビの発生が心配。

お客様と玄関先で立ち話。 ドアを閉めているはずなのに寒くて・・・。

 

冬の寒さの原因は窓やドア、壁、床などからかなりの熱が逃げてしまっているからなのです。

つまり、住まいの断熱性を高めることが寒さ対策の一番のポイントになります。

こんなお悩みを解決するのが「断熱リフォーム」です。

具体的には、今ある窓に内窓を取り付けるけるだけで、一窓約1時間程度で断熱性アップ、結露軽減になります。

さらに、今ある窓・壁・床の上から取り付けるだけの一部屋丸ごと断熱リフォームなどを行う事で高い断熱効果が期待出来ます。

 

そして今なら対象商品を使用し工事されたお施主様に、リフォームに応じたポイントをプレゼント!!

獲得したポイントは、素敵な景品と交換することが出来ます。

是非、この機会をお見逃しなく心も体も暖かな冬をお過ごしください。

 

LIXIL エコ窓キャンペーン

キャンペーン期間

2012年11月1日(木)~2013年3月31日(日)

申請受付期間

2012年12月1日(土)~2013年4月30日(火)

 

 

 

 

 

 

 

ご来社の際はネット予約または電話で事前予約していただけるとスムーズにご案内できます。

営業時間

平日

8:30〜17:30

土・日・祝

10:00〜17:00

お客様が重なる場合もあるので事前ご予約頂ける助かります。

定休日

水曜日

住宅無料相談

RESERVA予約システムから予約する

業者様・その他のご用件

TEL:042-773-4101

share

Link