· 

光熱費が大幅削減できる高断熱・高気密住宅 公開中

第一種換気を採用し、家中の温度差の少ない快適な家造りをご体感ください。

 

このほど相模原市緑区二本松4丁目に完成した光熱費が大幅に削減できる高断熱・高気密住宅を一人でも多くの方に体感していただきたく、8月31日(木)まで公開致します。

 

完全ご予約制となりますので、電話、メール、ラインにてご予約の上、ご来場ください。

『二本松4丁目見学希望』とお伝えいただくとスムーズにご案内出来ます。

 

二本松4丁目B棟内観

二本松4丁目 B棟の特徴

1.光熱費の大幅削減が可能

LIXIL省エネ住宅シュミレーションにより、二本松4丁目B棟の年間光熱費を試算した結果です。

 

二本松4丁目B棟では、太陽光発電を併用することにより、水道光熱費を一般的な住宅と比較して年間202,570円節約できる試算が出ています。

これは、月に16,880円もの水道光熱費が削減できる計算です。

 

 

 

安心の国内メーカーの高効率単結晶太陽光電池モジュールを使用した太陽光発電システムを8.04kw設置。

発電した電力をご自宅で消費いただき光熱費を削減できます。

モジュール出力25年保証 構成機器15年保証

 

通常のご購入よりもご負担が少なく設置できる代わりに、余った電気を売電した際の売電収入はかんでんEハウス株式会社が回収(契約期間13年間)。 契約終了後の売電収益はお客様が得られます。

 

2.ランニングコストの削減

家を購入する際、土地・家屋など目に見える部分の費用にばかり目が行きがちですが、住んだ後にかかる費用もしっかり考えて住宅購入を検討することが大切です。

長く住む家だからこそ、生涯の住宅コストを抑えるには、ランニングコストの負担を少なくすることが重要です。

 

高性能住宅で日々の光熱費はもとより、のちに必要となるメンテナンス費用などを抑えることが出来れば、トータルで見て住宅にかかる費用を抑える結果となります。

3.第一種換気により家中快適

弊社の高断熱・高気密住宅は、全熱交換型換気システム(第一種換気)を採用しております。

温度(熱)と湿度の両方を交換することが可能なので、室内の快適さをそのままに家全体の換気を行うことが出来ます。

 

このことにより家中の温度差を少なくし、快適にお過ごしいただけます。

また、花粉やPM2.5も除去出来るのでアレルギーをお持ちのお子様など家族に優しい住宅です。

安心の性能報告書・品質保証

梅澤木材では、㈱LIXILのスーパーウォール工法を採用し、高気密住宅の目安となるC値2.0を超える、C値0.5を基準とし、全棟において高気密住宅を目指しています。

住宅の構造体と開口部(サッシ・ドア)の工事が完了した段階で、一邸一邸、気密測定を実施し、性能値を確認。

さらに、設計時の熱計算により算出された、温熱性能と外皮性能、測定した気密性能を数値でご確認いただける性能報告書※を作成し、お客様にお渡ししています。

※性能報告書は、住宅の性能値を確認していただくもので、性能を保証するものではありません。


二本松4丁目B棟のC値は0.31

これは、延べ床面積91.08㎡のB棟で換算すると家全体で5.31㎝角の隙間しかない計算になります。

同じく、91.08㎡の家でC値=5.0の場合→21.34㎝角 C値=1.0の場合→9.54㎝角

 

 

住宅は一生で最も高価な買い物です。そして、ご家族の大切な資産になるものです。

だからこそ、スーパーウォールは、万全の品質管理と保証でお応えし、一邸一邸で実施する住宅性能の確認から部材の保証まで、建てる前も建てた後も、安心の品質をお約束します。


〒252-0137

神奈川県相模原市緑区二本松2-24-4

ご来社の際はネット予約または電話で事前予約していただけるとスムーズにご案内できます。

新築・リフォームのお客様 お問い合わせ用

042-774-6255

 

不動産に関するお客様 お問い合わせ用

042-703-0702

 

業者様、その他の御用の方用

042-773-4101

 

営業時間

平  日        9:00~17:30

土・日・祝 10:00〜17:00

定休日    水曜日

 

RESERVA予約システムから予約する

住宅無料相談はこちらから

LINEでもご予約できます

ラインでお問い合わせできるようになりました! QRを読み取ってお友達にご登録ください



Link